俳優として活躍している松田龍平、父親は言わずと知れたあの人気俳優松田優作です。弟は松田翔太と、イケメン親子、イケメン兄弟に羨ましすぎる遺伝子を持って生まれてきてくれてありがとうと松田美由紀にも感謝をしたいところです。女優の太田莉菜と2017年12月に離婚した松田龍平ですが、なんとあの大女優と腕組みデート写真が激写されネット上に拡散する事態となりました!

芸能一家の松田龍平

Instagram Photo

松田一家といったら、父は松田優作、母は松田美由紀、兄は松田龍平、弟は松田翔太。
叔母や元嫁、実の妹義理の妹までと芸能人がとにかく多い芸能一家です。

とにかくイケメン美女が多い一家で、まさに日本を代表する芸能一家と言っても過言ではないでしょう。

太田莉菜と離婚

Instagram Photo

モデルで女優の太田莉菜とは2009年に結婚をしましたが2017年に離婚をしています。
現在バツイチとなった松田龍平ですが、なんと大女優とデートしている現場を激写されてしまいました!

独身なので誰とデートしようと問題はないわけですが、お相手は一体誰なのか気になるところです!

松田美由紀と腕組みデート!

Instagram Photo

龍平、誕生日おめでとう
#久しぶりの松田家 my mom looks like my sister in this one

デートのお相手はなんと松田美由紀!

母親の特権とでも言いましょうか、こんなにイケメンな息子が二人もいるだなんて羨ましすぎます。

「何てかわいい人なんだろう!!!」「ステキ~」「この写真めっちゃいい」「なにこの素敵な投稿」と、ファンもこの仲の良い母子関係にほっこり。

実は松田龍平が離婚していた事を知らなかったというファンの方も多いですが、

腕組みデートのお相手がお母さんだなんて、何とも微笑ましい一家ですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「松田龍平のデート写真がネットに流出!お相手があの大物女優でネット民「これは許した!」