starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シンクロ率高すぎ!カズレーザー、あの美人モデルのモノマネ完コピにネット絶賛!



今やお茶の間で人気になりましたお笑い芸人コンビ「メイプル超合金」のカズレーザーですが、インスタでとあるタレントのモノマネをしておりその再現性が完璧過ぎると話題となっております。なかなかモノマネできるモデルではないのですが、果たしてどのモデルを真似したということなのでしょうか。早速ご覧ください。


とあるモノマネ



ということで、今回話題となっておりますカズレーザーのモノマネ。一体誰なのか、そもそもこの写真だけでは全く判るはずもなく、それっぽさも微塵も感じられないわけですが、再現性は極めて高いということです。果たして一体誰のモノマネなのでしょうか、そしてその再現性の高さはどこにあるのでしょうか。


これが元ネタです。



なるほど、確かに・・・って全く同じポーズ。


驚くべきはポーズだけでなく衣類もほぼ同じ赤。むしろ、ローラのほうが寄せている感があるわけですが、この足の長さ、スタイルの良さを存分に発揮させたモノマネは、カズレーザーならではなのかもしれませんね。


ネットでは「再現できてます」「めっちゃイケメン」「カズさんもスラッと背が高いので、全然行けると思いますよ」「カズさん、スタイル良すぎ!」


と大絶賛です。

今後は人のインスタモノマネというジャンルでシリーズ化されると面白いのかもしれません。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.