starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これは天才!散財も防ぎつつ自らにヤル気を与えるライフハックが話題に!



日々のお仕事や学業、本当にお疲れ様です。毎日同じことをしなければならないという事に辟易しているあなたに真似してみて欲しいライフハック。同じ日々に刺激を取り入れるのは中々難しいものです。でもゲームなら案外同じことでも出来てしまうもの。そこで今回ご紹介したいのは、毎日にログインボーナスを取り入れるというもの。なんだそりゃ?とお思いでしょうが一度見てみてください。




ツイ主さんが気をつけたかったのは「散財」だったので、ログインボーナスをお金にしていました。散財もふせげるし、ちょっと朝起きるのが楽しくなりそうじゃないですか?


Twitterの反応




単純に疑問に思われてしまったパターン。




ログインボーナスなんで、好きに使っていいわけですから貯めるも自由!




毎日生きてるだけでエライ!というシステムって実はとても素敵なんじゃないかと思うんですよね。


このログインボーナス制度をアレンジすれば、例えば計画的なダイエット中のチートデイを10日ごとのログボでもらえたりなどなど、いろんな意志弱さんのための素敵システム。なんかクリスマスとかの時のアドベントカレンダーみたい。


以前、めっちゃめんどくさくて取り出す気が起きなくてお金がたまる!的なライフハックもありましたが、中々貯金や節約って難しいですから、工夫していきたいところです!


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.