一時期体がタプンタプンになってしまい、ライザップを行った結果とんでもない美ボディに変化したという衝撃的なアイドル、元アイドリング!!!の「菊地亜美」さんですが、その後どうなったのでしょうか。実はあまりに衝撃的な体となってしまい、ネットでも衝撃を受けているようなのです。一体何があったのでしょうか。

ライザップを行った菊地亜美

Instagram Photo

今年の3月にライザップを行い見事成功したとんでもない体を見せた「菊地亜美」さん。ライザップをやると、多くの方が体が美しくなり、細くなるというインパクトは莫大で、そもそも太っているというイメージのない方が、ここまでやるかというさらけ出す姿が印象的です。

そんな彼女ですが、ダイエットで肝心なのはその後どうなったかということです。ちゃんと維持できるか、リバウンドしないのか。その辺は悩みどころです。

しかし、実はとんでもない体となっているのです。それがこちら・・・

Instagram Photo

なんと、あの頃の体をしっかり維持している。

維持していると言うより、より魅力的な体となっており、コメントでも「今の体が一番いい」と好評となっております。

ライザップと言えばこちらの39歳の元グラビアアイドルもとんでもないボディで話題でしたが

今後もライザップグラビアアイドルは増えていくのでしょう。
ということで菊地亜美さんのインスタグラムを御覧ください。

https://www.instagram.com/amikikuchi0905/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「菊地亜美(28)ライザップ後、とんでもない体型に!ネットでも話題