吉岡里帆

最近人気の女優といえば、土屋太鳳・広瀬すず、そして吉岡里帆と清純派女優が乱立してなかなか区別が付きづらいという方も多いのかもしれませんが、とりあえず「どん兵衛」の女キツネというと、ああ・・・とピント来る方も多いはずです。やはり独特のほんわかしたムードと、男性をこれでもかと癒やす目つきはやられてしまいそうです。しかしその眼差しは逆に女子たちを逆上させてしまうという大変面倒な武器でもあります。

吉岡里帆さんのインスタ

Instagram Photo

ということで、そんな中吉岡里帆さんのインスタがかわいすぎると話題となっております。確かにあのどん兵衛のCMにでてくる吉岡里帆さんは本当にたまりません。男性はまさにこのキツネの虜です。しかし、それがあくまで「甘い罠」であることは言うまでもありません。そのように見せて結果的に自分を可愛く見せようとする「あざとさ」。これがどうやら女子たちにとっては嫌いな女優として上位に上げてしまう理由の一つにつながっているようです。

ただ普通に見るぶんには何ら悪影響はないように見えますが、随所にそのあざとさが見え隠れするのでしょうか
やはり男性目線からしてみればそれが全くわからない。

Instagram Photo

こちらは最近話題となっている吉岡里帆カレンダー。

机いっぱいに広げられた「みかん」そして女優の「のん」のようなアングルのカットはこれまた男性を魅了します。コメント欄には「待ってました」「絶対買う」「どの里帆ちゃんもかわいい」などのコメントが寄せられております。

そのコメントを見て更に女性陣をムッとさせてしまうのでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「なんで女子に嫌われるの!?「吉岡里帆」さんのインスタが可愛いと話題に