恐ろしい事件がネットで話題となっております。東京荒川区の和菓子店で業務用冷蔵庫から女子大生の遺体が見つかったという事件です。これは店を経営する父親からの通報だったということですが、その父親とも連絡が取れなくなっているようで、この点と線をつなぐと何らかの事件性を連想してしまいそうです。

事件の詳細

事件が起きたのは7日午前0時50分ごろで、東京都荒川区東尾久4丁目の和菓子店で冷蔵庫に入った、女子大生が発見されたのですが、その第一通報者である父親が行方不明となっているということです。

まだその関連性は不明ではありますが、父親が何らかの事情を知っているのではないかということで、警視庁が捜査しているとのことです。

冷蔵庫はかなり小さく、縦73センチ、横140センチ、高さ85センチだということで、商品の和菓子を入れる業務用のものだと思われます。

ネットではあまりにも恐ろしすぎると話題となっております。

現時点ではこの事件と父親の関連性はまだ分かっていないのですが、なんとなくネットでは察しがついているような印象です。

素の鈴木奈々が軽くホラーだと話題になりましたが

身近なところでこのような恐ろしい事件があるとなると、やはり普段からどんな人であれ、身構えたくなってしまう事件です。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「怖すぎる。娘を切った「冷蔵庫から遺体」事件があまり恐ろしすぎると話題に