starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

PS5発売と同時にグランツーリスモ7がローンチか、商標発見される



大大大大ニュース、といいますかファンにとっては当たり前、いや想定内。いや期待通り。なんでもいい、なんと次世代プレイステーション(Playstation5)のローンチタイトルに、あのグランツーリスモの最新作とされるグランツーリスモ7があるかもしれないということなのです。グランツーリスモといえば、歴代プレステで必ずリリースされるレースゲーム。そしてゲーム機の性能を量るベンチマークソフトと言っても過言ではないのです。


商標が発見れれる




さて、待ちに待った次世代プレイステーションであるPS5のお披露目会は、新型コロナウイルスの影響で、6月4日から延期されており、なかなか拝見することができません。


ファンとしては残念な日々をおくりつつも、まあ仕方のないという状況ではありますが、ここに来てちょっと嬉しいニュースが飛び込んできております。


あの、プレイステーションの代名詞とも言えるレースゲーム「グランツーリスモ」最新作である「グランツーリスモ7(仮)」がなんと同時にローンチされる可能性があるというのです。


もちろん今の状況では推測にしかならないのですが、実はここでちょっとその理由付けとされる証拠が発見されているのです。その6月4日に、アルゼンチン国立産業財産権機関(INPI)のデータベースにあのグランツーリスモの商標が登録されているということなのです。


つまり、これはPS5のイベントにグランツーリスモを出す予定だったということです。


ゼルダの新作の情報も徐々にリークされる昨今


早とちりもいけません。商標登録をしただけ、という可能性もゼロではないので、あまり大きな期待はしてはいけないのですが、いずれにせよ「PS5・ソニー・6月4日・グランツーリスモ」このキーワードから推測するものは勿論、グランツーリスモがローンチされるのは間違いない。


そう信じるしか無いわけです。


Source:DailyStar

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.