間違いなく人気の息が長いJーPOPのバンドの一つ、ポルノグラフィティさんですが、ポルノグラフィティさんの公式グッズはものすっごい癖が強いことでも有名なようです。以前にもポルノグラフィティぬか漬けキットなどでファンの度肝を抜いてきた彼らの次なる一手は、またはるかに想像を超える一品でした!

臼と杵...?

左上から見ていくと、オーソドックスにTシャツやタオルなどのツアーグッズが並んでいますが、その中にひときわ異彩を放つアイテムがひとつ。これは...臼と杵!餅つきで使うアレですね。そんなツアーグッズある!?

そういう事だったんですね!ダジャレで3万のグッズ作るってすごい。

御本人からも...

なんとポルノグラフィティの晴一さんもこの良い意味で振り切れたグッズについて言及。自身の案ではないとのこと。スタッフさん、勇気あるな...!

上に丁度いいガラスを乗せれば...

オシャレなテーブルとして活用できる説を推している方も。しかし、丁度よいサイズの丸い形のガラスってどこに売ってるんだろう...

バンドの話題でいえば、このような憶測もまだ明らかになっていないですが...

こんな面白くて平和な話題で盛り上がってくれるのは、ファンは嬉しいでしょうね!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ポルノグラフィティがとんでもなく斜め上なグッズを出しファンが困惑する事態に!?