starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飛行機内で公開プロポーズ→大成功で祝福→解雇


最近ネットでは公開プロポーズ大成功など、サプライズプロポーズを行い非常に幸せなシーンを良く見かけますが、これが ...


最近ネットでは公開プロポーズ大成功など、サプライズプロポーズを行い非常に幸せなシーンを良く見かけますが、これがもし大失敗に終わればどんなに地獄なのだろうかと、実施する側も戦々恐々なことでございましょう。さてそんな中、こちらのプロポーズは大成功という形でおさまったものの、結果的にとんでもない事態に発展したようです。


プロポーズは大成功



こちらは中国東方航空「MU2329」の機内の様子です。なんとも微笑ましい光景なのですが、どうやらCAが恋人からプロポーズを受け、それが見事成功しているとのことです。アメリカなど欧米ではよく見かけるこの公開プロポーズではあるのですが、中国ではなかなか珍しいものですね。


ところが、この行動がとんでもない事態を招いてしまうのです。まず、中国東方航空に関するCAの様子を見ると、かなり真面目で他の航空会社にはないようなクールさが見え隠れします。


それを踏まえると今回の処置が何となく察することができます。

そうです。


公開プロポーズされ、解雇。






中国のテレビ局が報じることによると解雇の理由は以下のもののようです。


乗客の身の安全を無視した。

個人的な行動で客を困惑させた。


確かに客の命を預かる現場。ある意味医療現場の切迫した状態でプロポーズをしたなんて言うことがあれば、わかりやすいのかもしれませんが、それぐらいのプライドと信用性が関わる職場なのかもしれませんね。


さて彼らの今後の人生のフライトはどうなるのでしょうか。


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mans-proposal-plane-backfires-fiance-13272470

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.