ジャーナリストの山路徹さんと結婚離婚した事で一躍有名になったタレントの大桃美代子さん。54歳となった現在でも美しく、アラフィフとは思えない程ですよね。やはり芸能人は見られる職業だから自然と美しくなる物なのね・・・と思っていましたがなんと整形をしていた事をブログで暴露!美しさの理由が明らかとなったのです。

ブログで整形を告白

Instagram Photo

女優、タレントとしてだけでなく観光振興、農業ジャーナリストとしての活動もしている大桃美代子さん。

旅行もお好きなようで、Instagramには海外へ行った際の素敵な写真がたくさん投稿されています。

そんな大桃美代子さんですが、なんと整形をした事を告白!

しかも旅行が大好きな大桃さんらしく、日本ではなくお隣韓国で美容整形手術を行ったというのです。

韓国で整形手術!

「タルミとほうれい線」。
年齢的に誰もが直面する事象!!
肌を診つつ、触りつつ、、、
ボトックスとヒアルロン酸注入に決定!!

引用 https://ameblo.jp/momo-tane/entry-12463996570.html?timestamp=1559186342

仁川医療観光FAMツアーに参加してボトックス注射とヒアルロン酸注入をしたことを明らかにしました。

以前神田うのさんが、「ヒアルロン酸注射は整形じゃない!エチケットだ!」とコメントした事が話題となりましたが、

世の中の多くの女性はヒアルロン注射を金銭的に打つ事が出来ないので、その理論で行くとほとんどの女性はエチケット違反と言う事になってしまいますね。

もしかしたら、女性芸能人としてのエチケットという意味合いなのかも知れません。

大桃美代子さんのたるみ顔すっぴん画像が見られる美容整形手術の様子詳しく知りたい方は、アメーバブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」 https://ameblo.jp/momo-tane/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「大桃美代子(54)が整形手術を告白!劣化したすっぴん画像がネットで拡散される事態に!