何かと忙しい現代人。少し懐かしいですが、10秒チャージなんていうキャッチフレーズで栄養がとれてしまうドリンクが売れるほど。食事をしてる時くらい誰にも邪魔されず自由ですくわれてなきゃあダメなんだ派の僕としてはあまり一食をおざなりにしたくはありませんが、菅官房長官もおそばを5分で食べていたし、みんな忙しいのね。そんなゼリードリンク界に超新星が舞い降りた。

「飲むおにぎり」である。えええ...こちらの方は気になりすぎて買ってしまったとのことだが、確かにこれは気になる。味は良さそうな気がしますが、冷たそうなのと、食感が気になる。というか、たべなくてもわかる...

Twitterの反応

なるほど...発想が悪魔じみている!根本的に味が変わらない&食感が絶望的というウィークポイントをサン補正で一気に食べきる!というわけですね。

6個パック!そういうのもあるのか...凄いいらない。

確かに介護食には使えそうですね。というか、それくらいしか使い道がないと思う...

ちなみにこちらの商品、ドン・キホーテや業務スーパーなんかに置いてあるそうです。ご興味がわいた方は是非一度試してみてはいかがでしょう。パッケージだけは美味しそうなんだよなあ...

画像掲載元:いらすとや

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「「飲むおにぎり」の内容物が狂気じみていると話題に!