「脱ぐ」と言うと女優のイメージが強いですが、いやいや男性俳優やイケメンモデルなど男性が脱ぐ事にも需要が一定数あるのは確かです。脱ぎそうもない人が脱いだときの衝撃と言ったらスゴイ物がありますよね。そこで今回は、『「脱いだことがある」と聞いて驚く男性有名人ランキング』がgooランキングから発表されたのでご紹介していきたいと思います!

第3位 櫻井翔(嵐)

Instagram Photo

ジャニーズアイドルとして活躍するほか、NEWS ZEROではキャスターとしての顔を見せるなど知性派アイドルとして活躍している櫻井翔。
「オトコノカラダ」と題して2010年発売された女性向け雑誌のananで美し過ぎるきわどい肉体美を披露し話題となりました。

第2位 リリー・フランキー

Instagram Photo

第71回カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した「万引き家族」では、安藤サクラと共にベッドシーンを演じていました。
あえて綺麗に魅せようとせず、絞らない体がかえって色っぽい演出となりましたね。

第1位 堀江貴文

Instagram Photo

最近の職業が訳分からなすぎると話題ですが、

・・・需要はあるのでしょうか?

「脱いだことがある」と聞いて驚く男性有名人ランキング

第1位 堀江貴文(週刊プレイボーイ)
第2位 リリー・フランキー(ぐるりのこと。、万引き家族)
第3位 櫻井翔(anan)
第4位 松坂桃李(写真集『道-TAO-』)
第5位 松山ケンイチ(珍遊記)
第6位 ダルビッシュ有(anan)
第7位 木村拓哉(anan)
第8位 栗原類(サンローラン、インスパイアポスター)
第9位 市川海老蔵(写真集『SHINNOSUKE―市川新之助写真集』)
第10位 岡田将生(アントキノイノチ)

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5660/
画像掲載元 ぱくたそ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マジか!「脱いだことがある」と聞いて驚く男性有名人ランキングが発表され衝撃の事態に!