starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

死んだ肉が、ピクピク動くゾンビ肉映像が気持ち悪いと話題に



何事も死んだら動かない。動いたらそれは「幽霊」やおばけを信じる方も多いわけですが、何故に信じられない現象が起きればそれはすべて「怪奇現象」として片付けられるわけです。そんな中、こちらの映像は、幽霊でも怪奇現象でも片付けられないとんでもない映像なのです。


肉がピクピク。




死んだ肉が動き出す。


そんな奇妙な現象、本当に起こり得るのでしょうか。こちらはイスラム教の宗教上の儀式で利用された肉。


イスラム教ですので、羊や牛であると思われますが、我々がよく知る状態で提供されている、いわゆる「肉」」の状態ではあるのですが、それがなんとピクピク・・・と動き出すのです。


まさに生きているのではないか・・・と疑いたくなるような激しい動きをします。

そんなバカな・・・と思う方はぜひともご覧ください。




投稿者もびっくりしつつも、顔文字ではちょっと喜んだ顔もあり、もちろんおばけのような怪奇現象ではないことが理解できます。


これはいわゆる活きの良い「肉」によくある筋肉痙攣のような現象であると考えられますが、そうはいっても気持ちの悪いものであります。


実は以前も話題となったこちらの現象


まな板の鯉じゃありませんが、肉も同様に最後の悪あがきをするのでしょうかね。


Source:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.