平成最後のハロウィンも終わり、平常心を取り戻してきた日本人です。何も渋谷に集まって大騒ぎするだけがハロウィンではありませんが、やはりかわいい女の子達のコスプレは目の保養になりますね。タレントの藤田ニコルさんも、超絶かわいいコスプレをして話題となっています。「トリックオアトリート」と言われたら、むしろいたずらの方を選んでしたいレベルの破壊力です。

にこるんウサギのコスプレ

Instagram Photo

こんなにかわいいウサギさんがハロウィンに降臨するなんて、悶絶必須!

ウサギの鳴き声も披露しており、その鳴き声が本物に忠実であるかどうかは別として破壊力が半端ないかわいさとなっています。

今回が初めてのコスプレではなく、過去にもコスプレを楽しんでいたようでかつてのコスプレセズ院もTwitterにアップされていました。

ゾンビメイクも良いですが、やっぱりかわいいコスプレの方がにこるんによく似合っていてかわいいです。

ネット上の反応

コスプレを楽しむという日本独自のハロウィン文化が形成されています。

人に迷惑を掛けるようなハロウィンの過ごし方はナンセンスですが、こんなにもかわいいコスプレを披露してくれるのは大歓迎です!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ガチ勢「藤田ニコル」のハロウィンコスプレの破壊力が凄すぎると話題に!