もうすぐハロウィンということで、今年のコスプレをどうするか悩んでいる方も多いのかもしれませんが、今年は今までと ...

もうすぐハロウィンということで、今年のコスプレをどうするか悩んでいる方も多いのかもしれませんが、今年は今までと違って路線を変えよう、そうだ「ひょっこりはん」にしよう「白塗りにしよう」と、結局芸人モノマネになる恐れもありますが、この御方の鉄板コスプレが可愛いと話題です。

ピカチュウコスプレといえば

ピカチュウコスプレといえばこの人、山本美月さんです。ゲーム好きでそしてご自身は2次元のイラストレーターもこなししかも上手いということで、ネットでは知られた「腐女子」です。(本当に腐女子かはさておき)。

そんな中、新たにピカチュウビジネスに参戦してきたのがこちらご存知、原宿系のカリスマモデル「藤田ニコル」です。

藤田ニコルは3次元だろ、2次元なんかに侵食してくるな!なんて言っているお方、そして思っているお方、この写真を見ても同じこと言える?

ごめんなさい。藤田ニコルにピカチュウ「ニコチュウ」、ありでございます。

どうもこれポケットモンスターサンアンドムーンの声優を務めるためのコスプレ。しかし藤田ニコルといえば、以前からピカチュウというよりもこちらの方に似ていると言われておりましたよね

自虐過ぎる!藤田ニコル「強欲な壺」のコスプレを披露!本人公認

いずれにせよ、藤田ニコル。3次元だけでなく2次元も割とそつなくこなすというさすがモデルと言う職業だけあるポテンシャルを持っております。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「藤田ニコルの「ニコチュウ」があまりにも可愛すぎると話題に