starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

NHKさん、名探偵コナンを完全に丸パクりか、コナンクラスタがざわつく態に


image:秒刊SUNDAY


ロングヒットを続けている日本を代表する漫画の一つと言えば、名探偵コナンを挙げる人も多いのではないでしょうか。主人公のコナンくんと人気を二分するキャラクターに怪盗キッドがいますが、なんとその怪盗キッドを丸パクりしたかのようなキャラクターをあのNHKが放送してしまい、コナンクラスタが歓喜する事態となったのです。


月下の奇術師、怪盗キッド



江戸川コナンのライバルである神出鬼没の大怪盗、怪盗キッド。白いシルクハットに白いマント、紳士のような出で立ちに、登場するだけで歓喜するキッドファンがいることにも納得してしまいます。


声優は山口勝平さんが務めていますが、名探偵コナンでは怪盗キッド(黒羽快斗)のほか、工藤新一の声も担当しています。


女性達が歓喜する怪盗キッドですが、なんとあのNHKが放送する子供に人気のアニメ「はなかっぱ」で、怪盗キッドを彷彿とさせるキャラクターが登場し、コナンクラスタが歓喜する事態となったのです。


はなかっぱで怪盗キッド登場!?




Eテレで放送されているアニメ「はなかっぱ」に登場する悪役のガリゾーの変装した姿が怪盗キッドを彷彿とさせると話題になっているのです!




ガリゾーの怪盗キッドコスプレに、「今日のはなかっぱは大当たりですよ」「はなかっぱにキッドがでてる」「今日のはなかっぱ、ガリぞうが怪盗に!つまりは怪盗キッドぉ」「完全に怪盗キッド様」と、ネット上に歓喜のコメントが寄せられていました。


ガリゾーの声を担当しているのが山口勝平さんと言うこともあり、怪盗キッドと中の人が同じというのもファンにとってはたまらないようで「中の人、勝平さんだし、完全に狙ってるよね」「ガリゾーが怪盗キッドの真似をしているけど、声はどっちも山口勝平さん」と、中の人ネタが胸アツすぎると話題になっています。


はなかっぱと怪盗キッドのコラボに歓喜したファンが多い事が伺えましたが、第五人格とコナンのコラボはとんでもない事になっていると話題にもなりました。


source:はなかっぱ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.