starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

世界最小の猫、シンガプーラがかくれんぼした結果、抱腹絶倒と話題に


image:写真AC


世界最小といわれる猫のシンガプーラは、小さい体がかわいい人気の猫種となっています。そんなシンガプーラを家族に迎えた2.5次元俳優の小林涼さんが、愛猫のシンガプーラちゃんと一緒にかくれんぼをして遊んだ動画をツイッターに投稿したところ、かわいすぎる隠れ方が抱腹絶倒と話題になっているのです。


2.5次元俳優の小林涼



2.5次元ダンスライブ「スケアステージ」で村瀬大役や、刀剣乱舞で太郎太刀役を演じるなど2.5次元俳優として人気の高い小林涼さん。


舞台上の姿もカッコいいですが、ツイッターやインスタに投稿されるオフショットに悶絶する女子達も多いのではないでしょうか。そんな小林涼さんの愛猫であるシンガプーラちゃんがかくれんぼに挑戦したところ、悶絶するほどかわいいと話題になっているのです。


シンガプーラのかくれんぼがヤバい!




小林涼さんが10まで数える間に、シンガプーラちゃんが隙間に隠れますが、尻尾が隠れきれていません。「もーいいかーい」の声に合わせて、見えている尻尾がピクッと動く様子もかわいすぎます!


「ぷーちゃんかわいい尻尾が見えてるよ」「尻尾見えちゃってますねー笑」「とっても可愛い動画をありがとうございます」「こんな可愛いかくれんぼ初めて見ました」とネット上にコメントが寄せられていました。


また、ちゃんとかくれんぼできる様子に「なんだこの、賢くて、可愛くて、おドジ」「凄い ちゃんとかくれんぼになってて可愛い」との声も。


シンガプーラのかわいすぎるかくれんぼをご紹介しましたが、こちらの2.5次元俳優の愛犬のお手がヘタ過ぎて抱腹絶倒と話題になりました。


小林涼プロフィール


生年月日 1990/9/3

血液型  A型

出身地 山梨県

身長 187センチ

趣味 岩盤浴、乗馬

特技 サッカー(Jリーグユース経験有)


source:AtoMエンターテイメント

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.