奈良県にある老舗ホテルの「奈良ホテル」が2019年10月17日で創業110周年を迎えることになりました。アインシュタインやヘレンケラー、国賓や皇族達が訪れた由緒あるホテルですが、創業110周年を記念してとんでもないプランを登場させてしまったのです。

奈良ホテルが創業110年に

比較的リーズナブルなお値段のお部屋でも、1泊3万円ほどの宿泊料がかかってしまう奈良ホテル。

由緒正しき歴史があり、趣のあるホテルと言う事もあり数万円払ってでも泊まりたいという人が多いのも事実です。

そんな奈良ホテルですが、やっちゃってくれました。

創業110周年を記念して鬼畜過ぎるサービスをしてくれたのです!

創業110周年記念で1万1千円から宿泊できる!

ご一室 11,000円~(サービス料・税金込/室料のみ)でご滞在いただけます。
ご滞在いただいたお客様には次回ご利用いただける、ご宿泊半額チケットをプレゼント!!
またディナーブッフェをお召し上がりのお客様にはおひとり様 110円でご朝食をご用意いたします!

引用 https://www.narahotel.co.jp/stay_page/thankyou110th_stayplan

憧れのホテルに格安で宿泊できるとあって、ソッコーで宿泊予約をしたという人もいるほどです。

一部屋11,000円で次回使える半額チケットプレゼント、ディナービュッフェを食べれば翌日の朝食が110円で食べられるなんて実質無料!?と勘違いしてしまうほどのクオリティ!

2019年11月26日は天皇陛下が奈良を訪れましたが、

奈良の伝統文化が益々高貴な物に感じられてきますね。

画像掲載元 いらすとや

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「アインシュタインが宿泊した奈良ホテルが鬼畜過ぎるサービスを開始しざわつく事態に