starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀北真希が姉と噂のNANAMI、きわどすぎるセクシー写真集を販売してしまう!




結婚をしてあっという間に芸能界引退をしてしまった堀北真希。堀北真希を独り占めしている夫で俳優の山本耕史が羨ましくてしょうがない男性ファンも多いことでしょう。しかしここで朗報。堀北真希の実の妹であるとネットで噂されているモデルのNANAMIが堀北真希にそっくり!しかも、この度きわどすぎるセクシー写真集を販売するというのです。


NANAMIの姉は堀北真希?



若い頃の堀北真希そっくり!と言う事でネット上で話題となっているNANAMI。

秒刊サンデーでも注目しているモデルさんで、最強遺伝子を持つ姉妹としてかつて取り上げたこともありました。


そんな堀北真希の顔を持つNANAMIが、きわどすぎるセクシー写真集を販売することが発表されました!


「NANAMI」1st写真集


2019年1月31日(木)に発売される1stフォトブック。

下着姿を彷彿とさせるようなショットやベッドシーンなど悶絶ショットが満載です!




そして、誰もが気になる家族との話を赤裸々に語ったロングインタビューも掲載されていると言うのです。


これはもしかしてもしかすると、お姉さんの存在をオープンにしてしまうのか!?

お姉さんに激怒されるようなことにならなければ良いのですが。


堀北真希の顔を持った最強遺伝子のファーストフォトブックに注目ですね。


出典元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000885.000002372.html

画像掲載元 PRTIMES

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.