昨日TBSの水曜日のダウンタウンにてお笑い芸人コンビ「コロコロチキンペッパーズ」のナダルが、闇営業について告白しておりました。これは相手にカマをかけると何でも喋ってしまうのではないかという説にまんまとのってしまったわけですが、ちょうど本日カラテカ「入江」が闇営業で解雇され、物議を醸しております。

闇営業を告白

問題となっておりますのは昨日TBSの水曜日のダウンタウンにて『俺に何か言わなきゃいけないことないか?」とカマかけられたら、ベタに余計なこと喋っちゃう説』でナダルが「闇営業」について言及していたという話です。ナダルいわく

「闇営業はホンマ食ってかなあかんから・・・」「ゴールデンウィーク闇あります」

とまんまとのせられて思わず話してしまいました。ただ、その詳細は不明でちょっと危ない話なのかなという空気ではありましたが本日事態が悪化。なんと、カラテカの入江が事務所を解雇されたのです。理由はまさに「闇営業」に関してです。

ナダルの話す「闇営業」と関係があるのかどうかは不明ですが、ネットでは早くもこの話題に物議を醸しております。

もしナダルの闇営業と関連があるとすれば、ナダル本人もヤバイことになるわけですが、昨日の話がどこまでが本当なのか、そしてナダルはこれだけでなく、放送できない何かをしゃべってしまい、思わず口元にモザイクがかかる事態に。

闇と言えばこちらの元JKも闇が深そうではありますが

果たしてナダルは大丈夫なのでしょうか。今後を見守るしかありません。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ナダル「やっべえぞ!」闇営業を告白!カラテカ入江は解雇