starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プロレスラー「武藤」ツイッターでとんでもない誤爆投稿にネットほっこり!



神無月のモノマネでもおなじみのプロレスラーの武藤さんが、ツイッターを更新する際にとんでもない誤爆をしてしまったことが話題となっております。武藤さんは、まだツイッターが慣れないらしく、手持ちのiPadに「ツイッター」とつぶやき、ツイッターを開こうとしたようです。iPadはSiriが搭載されているので、いちいち手動でツイッターを開かず起動させようとしたようですが・・・


iPadに「ツイッター」




どうやらツイッターの使い方がわからずiPadに向かって「Twitter」とつぶやいたようです。通常iPadに何か喋りかければそのアプリが起動します。例えば「ツイッター」とつぶやけば「Twitter」が起動するという流れです。試しにツイッターとつぶやいてみますと・・・



こんな感じで、Siriが認識してくれます。

ところが武藤さんのiPadは何故かアプリが起動するのではなく・・・・




とつぶやいてしまったようです。


武藤が「Twitter」とつぶやく。何ともシュールな投稿となってしまったようで、これにネットでは「かわいい」「面白い」「わろた」「イーヤ!!」など大反響のようです。


プロレスラーが小さなiPadにプロレスではなくマジで悪戦苦闘の場外乱闘。


対してこちらの方はツイッターをフル活用


武藤さんもネットとリアルでのガチバトルも今後取り入れ、是非とも試合で「ツイッーーヤーーッ!」と吠えさせなければなりませんね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.