starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「妖刀村正」実はとんでもない理由で妖刀扱いされていたと話題に!



ムラマサと言えば、どんなイメージがありますか?僕の中では、「かなり後半に手に入る超攻撃力強い刀」という小学生みたいなイメージのまま止まっていますが、例えば徳川にあだなす妖刀とか、刀を扱うゲームや漫画アニメなどで良く扱われるメジャーな妖刀というイメージではないでしょうか?そんな人気の(?)妖刀村正にこんなうわさが立っていました。




これは確かに...なんか知らなかった方が良かった感ある雑学ですね。笑


確かに、プリウスって本当に運転が...な人が多いですが、村正に当てはめた理由で考えると「お値段以上」ってところが引っかかったのかな。安けりゃ確かにあまり剣筋が...な人も手を出すだろうし


色んな説があるみたいです




逆にステマみたいになってしまう徳川




ただ単に流行ってたから変な奴も多かった的な意味でいうならばそうですよね。よくツイッターで叩かれているtiktokを思い出す。




付けてあげるべきでしたよね。高齢者もこぞって村正使うもんだから...




なるでしょうね。間違いなく。今度は徳川の威光でなく、ネットでドライブレコーダーに映る事実とともに流布されることになるでしょう。


でも、悪いのはプリウス本体じゃなくて運転手本人なわけで、村正にも罪はないんだよなあ...


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.