辻
小さい女の子の憧れのアイドルと言ったら、AKB48そしてモーニング娘。ではないでしょうか。実は、現在活躍しているあの女性芸能人もモーニング娘。のオーディションを受け、なんと落選していたと言う事を知ると驚くこと間違いなし!今回は、gooランキングより『「モー娘。」オーディションで落選していた意外な芸能人ランキング』が発表されたのでご紹介していきたいと思います!

3位 ダレノガレ明美

あの美貌からは考えられない毒舌キャラ。
大物芸能人にも臆せず毒舌をかましている姿はアイドルからはほど遠いですが、モー娘。6期と7期のオーディションに応募。
モー娘。出身ではあの毒舌キャラはできないでしょう。

2位 イモトアヤコ

ブサイク芸人として大ブレイクしているイモトアヤコ。
太眉を落として化粧をすれば、美人系になれる顔立ちではありますよね。
3期のモーニング娘。のオーディションを受けて落選しています。

1位 西野カナ

ラブソングの女王とも言われている西野カナがモー娘。のオーディションに応募していたというのが不思議です!
今あのような神曲を連発してリリースしてくれている事実を見ると、むしろ落選してくれてありがとうと、つんくに感謝したいくらいです。

「モー娘。」オーディションで落選していた意外な芸能人ランキング

1位 西野カナ
2位 イモトアヤコ
3位 ダレノガレ明美
4位 しずちゃん(山崎静代)
5位 若槻千夏
6位 磯山さやか
7位 柏木由紀
8位 木下優樹菜
9位 IMALU
10位 谷村美月

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5527/
画像掲載元 Amazon

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「モー娘。オーディションで落選していた意外な芸能人ランキング が発表される。