starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山本美月の密着ツーショット画像がヤバい!油断しすぎな表情が色っぽいと話題に。



4月16日から放送される「パーフェクトワールド」では、健常者と障害者のピュアな恋愛を描いており、山本美月と松坂桃李が主演を務めることでも話題となっています。「パーフェクトワールド」の製作発表会見では二人の初恋が赤裸々に語られましたが、なんと山本美月のTwitterに密着ラブラブ画像が投稿され話題となっています。


初恋が衝撃的過ぎる!



パーフェクトワールドの製作発表会見で赤裸々に語られた山本美月の大恋愛。


今人気爆発中の女優さんが、例え初恋といえどそんなに赤裸々に語っても大丈夫?と心配になってしまうわけですがそのお相手は「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックというから安心です。



思わぬところで腐女子であることが明らかとなってしまいましたが、現在は別の方にメロメロなご様子。


それでは、大胆な密着ショットをご覧頂きたいと思います!


こつめ先生と密着!




こつめ先生とダラダラする時間は、幸せです。


ほわあぁぁぁ・・・癒やされる。


愛犬こつめちゃんと密着して油断している表情の山本美月のかわいさにもやられてしまいそうです。








このようなダラ~っとした表情の山本美月も魅力的ですが、


こちらの大胆な攻めすぎ衣装もファンが歓喜する事態となりましたね。


2次元、ワンコ、そしてパーフェクトワールドでは障害者との恋愛をしている山本美月ですが、このような恋愛が普通で当たり前なありふれたラブストーリーになりますように。


パーフェクトワールド公式HP https://www.ktv.jp/perfectworld/index.html

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.