starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮迫、騒動後TVで自虐!?「テレビ出てるやん」と行列でコメント



本日、日本テレビの番組「行列のできる法律相談所」に宮迫が出演。特にカット等もなく、何の対応もないようで、ファンも一安心と行きたいところですが、宮迫と言えば先日、カラテカの入江が吉本興業を解雇され、その際に名前が上がってしまった人物。果たしてこの騒動は本当に何事もなく闇に消えるのでしょうか。


行列のできる法律相談所に出演する宮迫




宮迫は、騒動後「行列のできる法律相談所」に初めて出演。このような騒動があった場合、通常謝罪もしくは、何らかの処理が行われるのが一般的ですが、今回は全く対応もなく、そして騒動に振られることもなかったようです。


騒動はカラテカ入江の「闇営業」に付き合ってしまい、その動画の様子がネット上に拡散。金品は受け取っていないということで、ツイッターで謝罪をし、とりあえず収束しているように見えます。


この収録が騒動前ということもあったのか、周囲も特に気を使う様子もなかったのですが、編集では宮迫のコメントで「テレビ出てるやん」というテロップが入れられ、ネットでも「宮迫テレビ出てるやん!」「誰が言うてんねん」「やっぱり上級国民は違うなー」などと、ちょっとした話題となっておりました。




果たしてこのテロップが意味することは何であるのか、そして今後宮迫は通常通り出演できるのでしょうか。


ツイッターがとんでもないことになってしまった宮迫ですが


この問題そのものがどうなっていくのか、説明がないまままさしく闇に消えていくのでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.