元フジテレビアナウンサーで、カトパン事加藤綾子さんと人気を二分した中野美奈子さん。結婚をして夫の仕事の都合上シンガポールに移住すると言う事でフジテレビを退社しましたが、その後フジテレビに対する恨み節を暴露したことでも話題となりました。いつの間にか居住地を日本に移し、活動拠点が日本となった中野美奈子さんですが、仕事のためにとんでもない行動をしているというのです。

昨年末日本に帰国。

シンガポールに移住したと思っていましたが現在は日本に帰国したことを10月1日に放送された「踊る!さんま御殿!!」で明らかにしました。

今まで隠していたわけではなく、ブログでは報告していたのでファンの人はご存じの方も多いのかもしれません。

さて、昨年末シンガポールから本帰国いたしました。
引っ越しや解約の手続きやカルーセル(フリマサイト)にも翻弄され、パソコンを開くことすら忘れて、日々何かに追われる生活をしていました。

引用 https://blog.excite.co.jp/minassipol/27910580/

現在は広島に住んでおり、仕事のために東京へその都度移動するということですが、その移動回数がとんでもないと話題となっています。

広島と東京を月に10回飛行機で往復!

現在は夫の実家のある広島県に在住ということで、そこから東京まで飛行機で移動しながら仕事をするという生活スタイルを取っていることを明らかにしました。

小さい子供がいるのにもかかわらず、育児をして家事をして更に飛行機で飛び回りながら仕事をするだなんてなんてストイックな姿!

結婚するときも旦那さんの仕事に合わせて自身の生活スタイルを変えた中野美奈子さんらしく、日本に帰ってきてからも東京に住むわけではなく夫に合わせた生活スタイルという姿勢を崩さないところが彼女らしくていいところでもありますね。

現在39歳ということですが、とてもかわいくもうすぐ40歳とは思えないほどですね!

奇跡の48歳と言われた元アナウンサーも美人過ぎますが、10年後にはきっと中野美奈子さんが奇跡の48歳の称号を手に入れることでしょう。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「医者と結婚した中野美奈子(39)現在の仕事がストイックすぎてヤバいと話題に。