サンドイッチといえば、世界的に人気の食事であり、日本人も大好きな朝食やランチでもあります。そんなサンドイッチの人気店といえば、あの店を思い浮かべる方も多いかと思いますが、そんな中、あの店の商品があまりにもひどいと今ネットで話題となっているのです。あの店とは・・・そうです。想像通りですが、とんでもない状況で出てきたようです。

サンドイッチの人気店サブウェイ

問題となっておりますのは、サブウェイのサンドイッチ。サブウェイといえば、独自でカスタマイズが可能なサンドイッチが人気で、多少見た目は煩雑になりがちではあります。とはいえ、それが魅力でもあり、味は格別なので、その問題に関しては全く気になるものではありません。

ところが今回、海外のFacebookユーザーが投稿した画像は衝撃的なものでした。もはやサブウェイではなく別のものではないかと疑いたくなるようなものです。

コメントではお食事中の方ごめんなさい「下痢のおむつ」「爆発したおむつ」のような状態だということです。一体どのようなものなのでしょうか。それがこちら・・・

ああ、確かに爆発したおむつ。

この画像は519,000人のユーザー数を誇るFacebookグループに投稿され多くの話題を呼んでおります。確かに見た目はあまりにも・・・ですが、投稿者は「悪意がありすぎる」としております。

作り方は「タマネギ、ガーキン、レタス、チポトレサウスウエストソース(チポトレ)」ということですが、何がどうなったらこうなるのか、まったくもって不思議ではあります。

カスタマイズといえばこちらのハンバーガーのカスタマイズも人気ですが

ということで今度、この組み合わせで注文し、実際に上記のような状態で出てくるのか、今ひとつ試してみたいものですね。

掲載元
https://www.dailystar.co.uk/real-life/mum-shares-bizarre-pregnancy-craving-21633688

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「人気サンドイッチ店の某商品、悪意ありすぎて、酷すぎると話題に