新型コロナウイルスの影響で、様々な問題が生じてきており、自粛ムードも加速しております。日本では学校が休校になるばかりか、大きなイベントごとが休止・中止となったり延期となったりするという前代未聞の事態が発生しております。しかもこの問題は日本のみならず、世界中で問題となっており、世界中が混沌としております。

ついにマクドナルドが、飲食禁止に

とんでもないこととなりました。ついにマクドナルドで飲食が禁止となってしまったようです。店内飲食のみですので、今の所テイクアウト・ドライブスルーなどは継続されるものの、あの和気あいあいとした女子高生など若者が集う、憩いの場はしばらくお預けになりそうです。

これは英国・アイルランドのマクドナルドの対応となりますが、御存知の通り新型コロナウイルスの影響で、このような状況となってしまったようです。

また、昨今行ってきた人気の「モノポリープロモーション」も延期させられ、しばらく活気のあるマクドナルドはおあずけになりそうです。

モノポリープロモーションでは、日本にはない豪華な休日・ヨーロッパ旅行・クルーズなどがあたりますが、それが無くなるとなれば意気消沈するのは間違いありません。

これがイギリスの対応ではありますが、今後徐々に広がり結果的には日本も影響してくるという可能性はゼロではありません。

こちらではクーポンをハックして無料バーガーを手に入れまくった人も話題ですが

なんとしてでも、1週間に1度のご褒美はなくしたくないものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/breaking-coronavirus-mcdonalds-closes-seating-21709896

画像掲載元:秒刊SUNDAY

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「某人気ハンバーガーチェーン、ついに店内飲食が禁止となる