starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元SMAP全員「Matt化」とんでもない写真が話題に!



元SMAPで新しい地図として活動しております、草なぎ剛・香取慎吾・稲垣吾郎がMattのインスタグラムに登場し話題を呼んでおります。登場するだけでもちろん話題性十分なのですが、今回はそれだけでなく、とんでもない写真加工が施されており、これはもうMatt担ってしまっていると行っても過言ではない、とんでもない状況です。果たしてどんなものなのでしょうか。


Mattといえば・・・



Mattといえば、ご存知元プロ野球選手「桑田真澄」の実の息子として登場。がしかし、あまりにも顔の様子がおかしく、そもそも親父と全く似ていないことと、インスタの加工が激しすぎることから、一昔前の「鈴木その子」のようなキワモノキャラとしてブレイク。今ではネットのニュースで聞かない日はないと言うぐらいにMattの話題が絶えません。


そんな中、このMattのインスタに登場すると、とんでもないことになることが話題ですが、なんとあの元SMAPのメンバーである「草なぎ剛」「香取慎吾」「稲垣吾郎」が登場。


一体この3人はどのような状況となってしまうのでしょうか。そもそも、写真加工はある程度されるのが当たり前の中、この3人はいつもと変わらぬ顔を貫くはず・・・



ではなく、Mattになっているようです。


タグにはみんなをMatt化ということで、写真加工で特殊な処理を施し自分以外もMatt化させることが出来るようです。つまり彼のインスタでは多くの方がMatt化させられている・・・可能性も高いわけです。


ということで今後どんな人が出るのか。もはやくっきーの領域となった彼の作品に期待したい。


Mattさんインスタ

https://www.instagram.com/mattkuwata_official2018/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.