今やテレビで見ない日はないと思われるぐらい、出演数が上昇しているご存知元なでしこの「丸山桂里奈」さんですが、彼女の持ち味はなんと言ってもその顔であります。大変失礼なのかもしれませんが、美しいわけでもなく、そしてブスというわけでもありません。至って普通なのですが、普段の表情がかなり情緒不安定で切羽詰まったような表情であり、何かに追われている感がテレビでうけております。

ロンハーで経験人数を・・・

Instagram Photo

ということで昨日放送されておりました『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、「NGなし女性タレント全員集合SP」に出演。藤田ニコルや、鈴木奈々などが出演。バンジーや鼻フックなど辛かった経験を報告。またその場で激辛ラーメンを食べ、丸山桂里奈は放送コードスレスレの嗚咽を見せ視聴者をわかせておりました。

その中で特にNGになりそうな、経験人数に関してなんときっぱり「7人」と答えるというハプニングも。その後鈴木奈々も6人と答えるなど、経験人数合戦となっておりました。

これが多いのか、少ないのか。判断は分かれるところですが、ネットでは「意外に少ないな」という声も多いようです。

Instagram Photo

やはりなんと言っても彼女の得意技は、顔芸なのですが、これが普段から常に顔芸になってしまっているという点はなかなかズルい特技であり、番組内の感動的でシリアスな場面でも、なぜか顔芸を披露。

本人は至って真面目だといいますが、それが逆に不思議な表情になってしまっております。

元AKBで今大人気の女優のパンスト芸もネットで話題となりましたが

現在かなりブレイクしている彼女、来年は更に人気が出てくるのかもしれません。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元なでしこ「丸山桂里奈」の経験人数がロンハーで発表されてしまう!なんと・・・