双子タレントの筆頭と言えば、ドラマふたりっ子で主役を演じたマナカナこと三倉茉奈(姉)さんと三倉佳奈(妹)さん。子役として活躍していた二人も今はもう33歳と決して若くない年齢に。妹のカナさんに先に結婚を越されましたが、お姉さんのマナさんも2019年2月2日に一般男性と結婚をしました。結婚してホッとしたのか、どうやらマナさんがおばさんとなってしまったようです。

三倉茉奈が劣化しておばさんに!?

Instagram Photo

ネット上の一部アンチからは「マナカナの劣化がヤバい」「いつまでも子供だと思っていたらいつのまにかおばさんになっていた」と厳しいコメントも。

しかし、インスタグラムに投稿されている自撮り画像を見てみると、そこにはかわいらしいマナカナの姿が。

33歳という年齢を感じさせないかわいさと、年相応の大人の女性が入り交じった絶妙な雰囲気を醸し出しているようです。

三倉茉奈さんがおばさんになったなんて、そんなアンチの声に耳を傾ける必要なんてない!と思ったファンの方も多いことでしょう。

しかし、完全におばさんになった姿がネット上で拡散されかなりヤバい姿がそこには映っています。

それではマナちゃんのおばさんになった姿をご覧頂きたいと思います!

Instagram Photo

うん、完全に叔母さん。

姪っ子甥っ子との戯れ。
姪っ子ももうすぐ5歳。いつの間にやらトランプも出来るようになってて驚き!

妹のカナさんのお子さん二人と遊んでいる様子をインスタにアップしており、いい叔母さんをしている様子が伺えますね!

「姪っ子ちゃん 五歳早いですね」「かわいいですね」「仲いいね」「みんなでトランプ、楽しそう!」「マナカナと7並べ裏山」とコメントも。

最近は年齢を重ねても若くて綺麗な人が多いですが、こちらの男性がおばさんになった姿は衝撃的でしたね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「三倉茉奈(33)が劣化!?完全におばさんになった姿がネットで拡散される。