starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

古本屋で買った本に挟まっていた手紙「超絶怖すぎ」と話題に



昔、僕は中古のRPGツクールというゲームを買ってくるのにハマっていた。RPGツクールとは文字通り自分でオリジナルのRPGを作れるソフト。SFCの初代RPGツクールは、その時代、100円そこそこで買えたのだ。そして、その中にたまに前の人が作ったデータが残っていることがあり、その誰が作ったかわからないゲームをプレイすると、大体が内輪ネタだった。その内容を見ると、その人の人となりが想像できて楽しかった記憶がある。


今回は、古本に挟まっていたある「手紙」の話である。


古本屋で買ったはだしのゲンに...




日付は6年前、手紙の内容の重たさが半端ありません。本当にこの方は亡くなっているのだろうか...?古本からこんな手紙出てきたら本気で怖いですね!


さらに続きが





そんな事ってある?なに?スタンド使いはスタンド使いと惹かれあう的な事?


Twitterの反応




本当にそうだと良いですね...!





自分の身に起きていたらと思うとゾッとしますよね...


恐怖系のお話好きはこちらもどうぞ。見たらトラウマレベルの怖い画像が話題に!


何故手紙を書いた人ははだしのゲンをその時代に読んでいたのか。そして何故このような手紙を残したのか。今はどうなっているのかも含め、全てわかりませんが、この方共々、無事を祈るばかりです!


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.