starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

きゃりーぱみゅぱみゅ(26)の現在がヤバい!ついにホストクラブにハマってしまう。



原宿系トップ歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。日本のみならず世界中から支持されている、クールジャパンを代表する歌姫として若者から人気が高いですが、なんと26歳という若さにしてホストクラブにハマってしまったのではないかと噂されています。人生初体験だったホストクラブにご満悦の様子をツイッターにアップし反響が集まる事態となっています。


ホストクラブでシャンパンコール




人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~!

シャンパンパン

楽しい夜だった~


若いイケメンホスト達に囲まれてのシャンパンコールにご満悦のきゃりーぱみゅぱみゅさん。


とても楽しい夜を過ごしたようですが、これに対してファンからは「キャリーさんが来店して嬉しいやろうな」「ハマらないでね?」「これは、ファンさん達心配するわ」「キャバもホストも1回はいってみたい!」「行かないで」と、ファンからは賛否両論入り乱れる事態となっています。


これに対し、きゃりーぱみゅぱみゅさんは次のようにツイッターを更新しています。




ホストクラブというと、夜の大人の遊びという印象が強いことからそのままズルズルとハマっていってしまうのではないかと心配するファンがいるのも仕方のないことかも。


しかし、あのGACKT様の弟がホスト界で大成功するなど、


夢のある職業であることも確かであることから、一概に偏見を持ってしまうのも如何なものかもしれません。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.