毎日洗濯をしなくてはならないのは、誰もが悩む問題であり、かけなければならない「手間」であります。放置しておくと、衣類はたちまち腐食し、恐ろしいバイキンや臭いで溢れ、不潔な生活を送らなければなりません。そんな中、こちらの女性がとんでもない方法でその手間を省くことに成功しているというのです。

あたしの靴下いらない?

ということで、話題となっておりますのはこちらの女性ハンナさん。どうやら彼女、興味本位で自分の靴下をネットで販売してみることにしたのだということです。

その売り方が衝撃的で、メルカリとかヤフオクなどのオンラインフリーマーケットではなく、なんとFacebookのマーケットプレイスという機能を使い販売。つまりご自身が「靴下売りまーす!」と宣言し(もちろん顔バレあり)堂々と販売したのです。

かなりの勇気ある行動ですが、更に彼女は1日中靴下を履いただけでなく、5キロのマラソンをしているとも話しこの靴下がいかに「新鮮」であるかをアピールその結果・・・

広告が大盛況

広告は大盛況!ハッキングされているのかと思うぐらい話題となったようです。速攻5人もの「臭い付き靴下」をほしいという男性からのDMが届いたとのことです。

更にその男の中には「ストッキング」「下着」「靴」なども求めてくる方も居て、毎日産地直送してほしいという要望も。

価格は1400円ほどですがこれをうまくやれば、小遣い稼ぎにはなるのかもしれませんね。ただし顔出しが重要なので、身内にバレる恐れと、Facebook側から何らかのご指摘を受けるかもしれません。

ちなみにマーケットプレイスでは以下の販売は禁止しております。

実体のないアイテム
サービスやイベントのチケット
動物の販売
医療
ビフォー&アフターの写真

https://www.facebook.com/help/130910837313345

臭い靴下は大丈夫そうですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-tries-flogging-dirty-socks-17997611

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「美女「私の脱ぎたて靴下いらない?」とんでもない方法で靴下を売りさばいた女子が話題に!