童顔でいつまでたっても子供のような可愛い顔立ちの小西真奈美さん。現在40歳と言う事ですが、全くその様に見えないのは流石ですね。元SMAPの草彅剛さん主演の舞台「家族のはなし PART Ⅰ」を完走した小西真奈美さんですが、顔立ちは幼くても立派な40歳。かなりガタがきて疲れた様子ではありますが元気いっぱいな様子をインスタに披露!・・・が、ファンから総ツッコミされる事態となってしまいました。

こう見えても40歳!

Instagram Photo

身体はあちこち壊れてゆくし。
だって私、40歳なんです、こう見えて
(顔が大人っぽく成長しませんでした)

童顔でいつまでも若く見られる小西真奈美さんも既に40歳!

#昼夜終わった直後でボサボサ というハッシュタグの通り、女優さんらしからぬ素の表情を見せてくれておりそんなところもまたかわいらしい!

しかし自分で「こう見えても40歳」と言ってしまったので「じゅうぶん40に見えますよ笑」「小さい目なのに黒目がでかいから宇宙人みたい」「黒目がちでほとんど白目がないからホラー」「なんとなく垢抜けない感ある」「笑っているけど笑ってない」と、アンチから総ツッコミされる事態に!

小動物みたいで可愛いですが、可愛いからこそ女性達からアンチ認定されてしまうことも。

元AKBの伝説の美女が暴露した、しじみみたいな目のアイドルとはまた違ったかわいらしさがありますね!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「小西真奈美が現在40歳に見えない!と自分で言ってしまった結果→アンチから総ツッコミされる事態に。