最近の30代女子はどうなってしまっているのか。年齢がもはや通用しないほど、若々しくそして綺羅びやかであります。そうなってきますといつまでも若いから大丈夫という風潮になり、30だから結婚なんてことはなく、より一層晩婚化する恐れもあるわけで、なかなか難しいわけです。そんな中、こちらの女優も今最もホットで話題です。

永夏子さん

Instagram Photo

こちらが今話題となっております永夏子さん。(はるなつこ)と読むようです本名は小林 夏子。春なのか、夏なのかはっきりしてほしいところではありますが、名字は「永」ですので、季節とは全く関係ないものと思われます。そんな永夏子さんは、なんとあの人気シンガーソングライターであり俳優の「小池徹平」と結婚し話題を呼んでおります。

小池徹平とは3歳年上ということで、年齢は35。
35ともなればそれなりにお姉さんっぽさは・・・とおもいきや、見事な若々しさで。20代にしか見えない彼女。

Instagram Photo

Instagram Photo

30代後半といえば、深田恭子が36歳で、その年齢を感じさせないのですが、やはりこの年代の女性は全く年齢がわからない。むしろ、年齢など存在しないと思えるほどでもあります。

ちなみに永夏子さんは、心理カウンセラーであり、女優でもあるというなんともミステリアスな経歴を持ちそんな彼女に小池徹平さんは惹かれたのでしょうか。

匂わせ投稿で交際がバレる

Instagram Photo

実は心理カウンセラーの彼女、以前匂わせ投稿をしておりました。
こちらとあるギター。そして・・・

Instagram Photo

小池徹平さんの投稿。
2つのギターが見事にリンクしておりまして投稿も「夏日との相性も抜群だからね。」と「夏」を意識した粋なはからい。これでどうやら交際を認めたようです。

インスタと言えばこちらの女優が、女優生命の危機的な投稿で話題を呼びました。

なにはともあれ、元WATとしての相方であるウェンツ瑛士はイギリスに留学。その間に小池徹平さんは結婚。何かを勘ぐってしまいそうです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「小池徹平と結婚したカウンセラー「永夏子」(35)が可愛いと話題に