starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

禁煙を促すポスター魂吸われるほど怖すぎると話題に



皆さんはタバコを普段吸っているでしょうか。増税の影響もあり年を重ねるごとに値上がりを続けているため金銭面の関係で禁煙をしている方や、健康診断などの結果によって自身の健康管理のために禁煙を始めた方もいるかと思います。禁煙を促す世の流れがありますが、禁煙を勧めるポスターが怖すぎると話題になっています。


ポスター




よく街を歩いていると禁煙を促すポスターを見かけますが、これは人間が魂ごと吸われているような不気味さも相まって怖すぎるポスターとなりました。子どもたちがみたらトラウマになってしまいそうなデザインですが、クレームが発生していないのか心配になってしまうほどの不気味さを感じます。


ネットの反応








これだけのデザインだとインパクトは強いらしく、恐怖の声が多数上がっています。デザイン性も素晴らしくこういうパッと見て印象が伝わるポスターが増えていくと良いという意見も多くありました。このポスターがどれほどの効果が出ているかは定かでは無いですが、禁煙中の人の意思に働きかけられれば良いですね。


一方で、喫煙者のためにまとめられたタバコの衝撃的なメリットも話題になりました。


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.