starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈、正統派で可愛い写真をついに公開!「何も言えない」と話題に



最近インスタやテレビでも割と素の状態を公開することが好評で「かわいい」系の写真を公開してる女優さんよりも高感度が上がっているのではないかと思われているご存知川口春奈さんですが、どうやら本気の可愛い写真を公開したようです。つまり可愛いと分かっている彼女が本気で可愛い写真を公開するとどうなるのか。


川口春奈さんといえば



ということで最近人気の高い川口春奈さんの投稿。清純派の彼女にはにつかわしくない、男らしいビールの飲みっぷりにネット中が衝撃を受けるのと同時に「あえて公開する仕草がかっこいい」とかなり好評のようです。


これ以前にも彼女は何やらすっぴんの状態や、寝起きのような状態の写真を公開したり、通勤中でほぼ「川口春奈」の状態で出かけるという度胸を見せつけファンを圧倒しております。


そんな中、ついに彼女の正統派で待ってましたと言わんばかりの写真が公開されております。これは美容雑誌であります、VOCE(ヴォーチェ)で撮影されたもののようですが・・・



やっぱりかわいい。


変に決めるわけでもなく、着飾るわけでもなく、どこか「素」のような彼女。いやむしろ素が可愛いのかもしれませんが、それはある意味とんでもないポテンシャルがあるということ。


今後も衝撃的な川口春奈写真を公開してほしいものですが


我々は何か色々と欲が出てしまいそうです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.