starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

結婚発表した「川栄李奈」の旦那「廣瀬智紀」のインスタが不憫過ぎると話題に



本日突如結婚および妊娠を発表した元AKBで女優の「川栄李奈」さんのインスタには数多くの祝福のコメントが寄せられております。やはり彼女の影響力と、そして以前発生してしまいました、握手会での大惨事を踏まえ、今輝いている彼女に対し、良かったという意味合いでコメントがされているのかもしれません。


川栄李奈のインスタ



こちら川栄李奈さんのインスタです。数多くのコメントが寄せられており「おめでとう」「赤ちゃんを大事にして挙げてください」「俺と結婚するんじゃなかったのか・・・」などのコメントが無数に拝見できます。


やはり彼女のファンはかなり多く、この調子であれば、今後結婚して子供ができても「ママタレ」として活躍していくことは間違いないでしょう。


一方、旦那さんである「廣瀬智紀」さんですが・・・



一応インスタはあるようです。


しかしトップのコメントに「本人です」とあるように偽物が多いようで困っている模様です。やはり人気者なのかなと思いたいところですが、今回の結婚に関するコメントや投稿がなく、謎に包まれている状況です。


本来ならば、何らかのコメントがあってもいいのかもしれませんが、あまりの静けさに不気味なほどでもあります。


そんな中こちらのインスタ女王「小島瑠璃子」のセクシー投稿も絶好調ですが


是非とも頑張っていただきたいものです。はたして「廣瀬智紀」さんに、一体何があったのか、今後オフィシャル発表はあるのか、注目したいところです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.