starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

誰これ!?きゃりーぱみゅぱみゅさんの現在が別人すぎると話題に



きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、中田ヤスタカさんのプロデュースによるアーティストで、奇抜なファッションと、アップテンポでポップな楽曲がにんきではありますが、年々形態を変え、最近ではずいぶんおとなしくなってきておりました。そんな中、彼女のインスタグラムではまたさらに別人のような姿を見せております。


きゃりーぱみゅぱみゅさんのイメージ



きゃりーぱみゅぱみゅさんのイメージはこちら!頭にリボンをまとい、そしてキラッキラな化粧、そして奇抜なコスチュームで、いわゆる原宿系なる代表格です。しかしこれ実は3年前の写真であり、現在はまたちょっと様子がおかしく、ここまで奇抜なファッションでもないのです。


となるともはや、きゃりーぱみゅぱみゅさんの持ち味が殺されてしまうのではないかとも思えますが、とある時期にはこんなお姿も。



黒髪キャリー。


これは昨年のきゃりーぱみゅぱみゅさんです。これもなかなかいいですよね。普段の格好ではみせない、落ち着いた様子です。いわゆるギャップ萌え。


しかし、最近ではさらに様子が変わっていて、さらに進化を遂げております。

こちらが最新版きゃりーさんです。



だ、誰!?


ちょっと大人で、そしてお姉さま系のS系な印象。でもこれはこれでありということで、きゃりーぱみゅぱみゅさんの別の一面も見ることができたのかもしれません。


原宿系・黒髪・そしてドS。

どのキャリーが良いのか、究極の選択に迫られます。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.