starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

可愛すぎて死ぬ!橋本環奈の大人すぎるオフショットが警戒レベルだと話題に




1000年に一人のアイドルと呼ばれた橋本環奈さん。アイドルを脱皮し大人の女性へ、そして実力派女優として着実に階段を登っています。奇跡の写真ブームを作った立役者でもありますが、またまた奇跡の一枚をアップして天使過ぎるそのお姿を披露し話題となっています。それでは、橋本環奈のマネージャーアカウントインスタによる奇跡過ぎるその1枚をご覧下さい!


橋本環奈 奇跡の1枚



こんばんは!環奈MGです。

今日は一気に告知します!


ということで、更新の目的としては出演テレビ番組の番宣と掲載雑誌の告知です。


しかし、この告知の写真ですら天使過ぎる!


「bis」のオフショットと言う事ですが、アゴに手を添える姿がかわいすぎて悶絶してしまいます。


「かんなちゃん美しすぎて驚いた」「本物(笑)のMGアシスタントさんは写真上手ですね」「かわええ、カンカンの可愛さは宇宙1だぉ」「可愛が過ぎます」と、かわいいの極みにファンが感激するコメント多数!


ぐるナイでは可愛すぎる制服姿を披露していますが、オフショットも素敵ですね。


画像掲載元 Wikipedia

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.