愛知県警でとんでもない内部不祥事があったことが明らかとなりました。女性巡査長と男性警部補がW不倫の据え泥沼裁判に発展しているというのです。愛知県警の警察官募集ポスターにも起用されるほど美人の巡査長ということでネット上ではどれほど美人なのか顔を見てみたい!という人が多数現れました。この事により、美人巡査の顔や名前を特定する動きが出てきたのです。

愛知県警の美人巡査長がW不倫

「名古屋市に隣接するベッドタウン、東海市の所轄署に勤務する30代前半の巡査長A氏。彼女が県警本部の少し年上の警部補B氏とダブル不倫の末、双方が告訴し合う泥沼の騒動に発展しているんです」

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20191202_1499091.html

別れを切り出した男性警部補に怒りを覚えた美人巡査長が、不貞行為を職場や奥さんにバラすと行った事から発展して、刑事と民事の訴状が飛び交う事態にまでなってしまったのです。

不倫相手の女性巡査は、ポスターに起用されるほど美人で沢尻エリカさんに似ていると記事は伝えています。

県警のポスターということで公の物ですが、「愛知県警 ポスター」と検索をしても該当するポスターがヒットしないことからネット特定班が動き出す事態に発展したのです。

美人巡査長の顔と名前の特定始まる

NEWSポストセブンには目元が隠された当該ポスターが紹介されていますが、やはりモザイクを取った素顔が見てみたい!と思う人も多いようです。

「美人巡査 ポスター 顔」「美人巡査 愛知県警 名前」等で検索をかけると多くのサイトが記事にしていることから関心の高さが伺えます。

不倫というと、ゲス不倫で干されてしまったベッキーを思い出す人も多いと思いますが、

己の欲望に負けて不倫をしてしまうと、その後の転落が激しすぎるというのも知っておく必要があるのかもしれません。

画像掲載元 ぱくたそ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「愛知県警W泥沼不倫の美人巡査長、顔と名前の特定始まる