CAといえば美人揃いというのはもはや当たり前の条件になりつつありますが「空の上でしか見ることができない」「厳し ...

CAといえば美人揃いというのはもはや当たり前の条件になりつつありますが「空の上でしか見ることができない」「厳しい接客マニュアルを受けている」という究極の価値観がかなり付随してくるわけでして、その生態もかなり謎に包まれております。そんな中JALの公式アカウントでは美人CAが公開されております。

美人CAシリーズ

オフィシャルでは「美人CAシリーズ」ということではないのですが、何回かに1回、このようなCAがインスタに出演することがあります。その都度コメント欄には「待ってました」と言わんばかりの熱いメッセージが寄せられており「キレイです」「素敵です」『美人です」という概ね好意的な意見が寄せられます。

その分、いいね数も通常の投稿よりも跳ね上がり、CAが登場しない普通の投稿はおおよそ「8,000〜10,000」ほどのいいね数。

しかし美人CAが登場するものに関しては12000以上は必ず獲得出来るわけでして、露骨過ぎるこの反響に公式も苦笑いせざるを得ません。

客側としては、本来であればタグでまとめて積極的に美人CAをアピールしていただきたいところではありますが、公式的には「そんな安売りするもんじゃねえぞ」と、しっかり品位と品格を保ちたいという意思があるのかもしれませんね。

鼻血が出るほど美人な韓国のCAも話題でしたが日本も全く引けを取りません。

ということでもっと見たい方は、積極的にJALを活用するしかなさそうです。
※ちなみに他の航空会社では積極的に出演させているようですのでそれは後ほど。

画像掲載元:ぱくたそ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「JAL公式の「美人CAシリーズ」のいいね数が正直過ぎると話題に