starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

超曰く付き物件でありながら月23万の高級アパートが話題に



家というものは、一生に一度なんて考える人はいるのかもしれませんが、アパートであれば何度でも転居してもいいのかもしれません。もちろん、なにか問題があれば即座に引っ越すなんてことはよくあり、それは日本のみならず世界中で一般的なことであります。そんな中、こちらの物件が話題です。


ロンドンにあるカムデン区の物件が・・・


話題となっておりますのは、ロンドンの北にある「カムデン」区という自治区にある物件です。流石ロンドンということで、値段は月額23万とかなり高い家賃となっております。


そんなお高いお部屋が曰く付きになってしまっているのです。これでもロンドンでは安いのかもしれませんがその理由がこちら・・・




一見何の変哲もない、美しい部屋。


ところがこの写真が投稿され、販売されるやいなや、ネットはざわついております。それもそのはず、ベッドの横にあるのは机・・・ではなくなんと便器。


つまりベッドの真横におトイレがあるという何とも衝撃的なお部屋なのです。まさしく、美しい牢屋といったところでしょうか。牢屋なら囚人が一生暮らしていけるレベルではあるのですが、ここは牢屋ではなく、普通の家。


しかも、高い天井・高水準なインテリア・家具。ありとあらゆる物が高い品質。


以前は大島てるも驚きの曰く付き物件が話題となりましたが


コチラある意味、これはこれで面白いのかもしれません。


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/tiny-flat-market-1600-month-21280297


画像掲載元:pixabay

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.