starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伊藤綾子が妊娠か?二宮和也との交際匂わせに「マジでムリ!」ファンが大激怒する事態に。



嵐の二宮和也さんと交際同棲報道が流れ、ニノファンからは猛烈なバッシングの嵐となっている元アナウンサーの伊藤綾子さん。3億円の新居で同棲という報道が流れてきていますが、なんと過去には妊娠報道も。二宮和也さんも36歳ということで女性と交際結婚してもおかしくない年齢ですが、ファンからは「伊藤綾子だけはムリ!」と大炎上する事態となっています。


伊藤綾子の妊娠説が流れる




ネット上を飛び交っているその情報とは“2人はすでに入籍、伊藤は妊娠しており、来月には安定期に入る”というトンデモないもの。しかし、ファンの間では「安定期に入ったら、結婚を発表するのでは?」として論争が巻き起こっているという。


引用 https://asajo.jp/excerpt/67021


セレブ御用達の産婦人科に入る様子なども報じられており、「産婦人科=妊娠」というような方程式も成り立つことから伊藤綾子さんの妊娠説がネット上で賑わったのです。


お互い30過ぎの独身なので、お相手が国民的アイドルだったとしても応援したいと思いますが、「伊藤綾子だけはムリ!」とニノファンが拒絶しているのにはワケがあったのです。


伊藤綾子の交際匂わせがムリすぎる!




交際を隠さなくてはいけないけれど、「ニノと交際しているのよ~」という匂わせをアピールしていることからニノファンが大激怒!


わかりやすい交際匂わせアピールにファンが炎上する事態となっているのです。








「とんでもない匂わせが続々発覚してアンチが急増」「わざととしか思えない数々の匂わせをブログに載せていた伊藤綾子」「嵐の活動休止以上に受け入れられない」とコメントも。


2021年から嵐は活動休止しますが、もしかしたらその時期で電撃結婚発表!なんて言うこともあるかもしれませんね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.