AKB48を卒業し、ソロで活動しつつもまだまだ絶大な人気を誇るアイドル「板野友美」さんが誕生会を開いたようでそれが凄すぎると話題となっております。そんな彼女も28歳ということであと少しで30代。まだ28歳、いえいえもう28歳?どちらの印象かは人それぞれですがあまりにも顔面偏差値が高いと話題です。

顔面偏差値高すぎる女子

Instagram Photo

板野友美といえばAKBのなかでも特に顔の印象が強かったアイドルで、未だに「整形しているのではないか」という声もチラホラ聞かれるほどではあります。ある意味AKBには似つかわしくない、近くにいそうにない、遠くの存在感がある彼女ではありますが、彼女の周りもそんな印象なのかもしれません。

こちら彼女の28歳の誕生日ということですが、圧巻。とにかく多くのモデルや女優が勢揃いしており、TV番組かよと言った具合です。

こじるりを始めとする、今世間で最も人気のある女子たちが勢揃いし「顔面偏差値高すぎる」と話題となっております。

Instagram Photo

ここまで多くの美人が揃ってしまうと逆に男性としては若干引いてしまいがちではありますが、ある意味彼女は女性としての「美しさ」を求めているのかもしれませんね。

特に書き込みの中で多いのは、可愛いという書き込みもさることながら「ともちん美人すぎる」「足が細い」「ともちんのようになりたい」という女性からの願望の声のほうが多いように感じます。

板野友美の現在がヤバすぎると以前話題となりましたが

今後彼女がどのような成長を見せるのか、今から楽しみでもあります。

板野友美インスタはこちら
https://www.instagram.com/tomo.i_0703/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「板野友美(28)の誕生会「顔面偏差値」高すぎでずっと見ていられると話題に