starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Amazonにうっかり、iPhone9アクセサリが登場、いよいよリリースか



かねてから「出るぞ出るぞ」と出る出る詐欺のように言われ続けておりました、新しいiPhone・・・ではなく、廉価版のiPhoneであるiPhoneSE2ですが、どうやら名前がiPhoneSE2ではなく、iPhone9となる可能性が強まってきました。そんな中、いよいよリリースが差し迫ったのか、アマゾンにケースが登場しております。


うっかりiPhone9ケースが登場!?




ということであくまで噂レベルですが、Appleは4月にiPhone8にそっくりな新型iPhoneであるiPhone9をリリースするという噂が流れております。


当初は3月中にということではありましたが、コロナウイルスの影響で発表が延期され発売も遅延していると言われております。


しかしながら本来発売すべきタイミングでアマゾンには、早くもケースが並んでいるということなのです。


従ってAppleの発表を待たずして、事実上iPhone9の発表がされたものと同然であります。Apple側は4月5日まで発表を辞めるように催促しているようですが、AmazonでiPhone9と検索すると出てきてしまいます。




海外ではこのようなゴッツイ、ケースが並んでいるようですが日本でも確認することが出来ます。


見た目は、ほぼiPhone8と一緒ですので、大きいiPhoneがかさ張るという方にはオススメ。またHOMEボタンもあるのでどうしてもボタンを物理的に押したい欲がある人は、ぜひ。


掲載元

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-8172271/Could-iPhone-SE-launch-week-Case-New-iPhone-4-7-inch-2020-spotted-Best-Buy.html


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.