starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

絶対に「映えさせない」タピオカミルクティが話題に!



容器がそこら中にポイ捨てされていたり、路上に置きっぱなしで放置するごみ問題も深刻化しているタピオカ。たしかに食べれば不思議な食感で美味しいので、食べたくなることも多いとは思います。今回話題になっていたのはファミリーレストランのバーミヤンでタピオカミルクティーを頼んだ方の画像!グラスが...




なんとキリン一番搾りのグラスに注がれています。グラス洗浄中とかだったんでしょうか?まあでもこれはこれで飲みやすくなる人もいると思うので良いのではないかと思いますけどね。なんならこっちの方がなじみ深いグラスだし。


Twitterの反応




たしかに!インスタには貼り付けにくいけど、ツイッターでは案の定反応が沢山ありましたもんね。




全店舗そうなっているのかはわかりませんが、もし同じであればわざわざケースから出してまでこちらをえらんだということになりますね。サイズがちょうどよかったとか?


最近ではインスタ映えと言う言葉はもう使いたくないと藤田ニコルさんも言及していたようですが、これだけ手軽に良い画像でとれるスマホの普及率なんかを考えても、まだまだこの文化は続いていきそうな気配はあります。


企業側がこの画像のように抵抗していくのもアリなのではないでしょうか!


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.