starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

イノシシに服を盗まれるドイツ人に、27,000いいねの、腹筋崩壊と話題に



夏休みに入り、行楽シーズンで多くの方が旅行に出かけることも多いでしょう。がしかし、今年はいつもの夏休みとは違い、我慢の夏休み。つまり家にいることが多くなりそうです。GWからドコニモイケナイ状況が続きましたが、果たしてこの状況はいつまで続くのか。そんな中、こちらの、ほっこり話が話題です。


イノシシに狙われた服




さて話題となっておりますのは、こちらの様子。イノシシが黄色い物体をくわえ、持ち去ろうとする様子に、必至に追いかける素っ裸の男。どうやらイノシシに取られたようです。


更に良く見るとこのイノシシは親子。つまり人間がいる場所にわざわざでかけ、食べ物を漁ろうとしたところ、目立つ黄色いバッグを見つけ、食べ物が入っているものだと思い、それごと盗んだものだと思われます。


しかし、食べ物より必至な男性。このままでは死活問題だということで、そのまま追いかけ・・・




周囲の笑いものに。


しかもそのまま森の中に消えていくならまだしも、そのへんを周回しまるで、笑いものにするかのような行動。ギャグの世界です。


しかもここは、ベルリンで人気のスポットであるトイフェルゼーということで、多くの客が居たようです。


しかもバッグには、自分の意類すべてが入っており、男はこのイノシシにカンカンに激怒。大声を上げようやく取り戻したようですが、周囲の人曰く、このイノシシは完全に意図的に衣類を盗んでいて計画的だった、と話しているという。


福岡にも現れたイノシシ


一体この男は、なぜ裸でいたのだろうか。


Source:DailyStar

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.