昨日から話題となっているこちらの人、そう「サンシャイン池崎」です。もはや一発屋を象徴する彼に異変が起きたのは昨日の投稿。普段の何気ない投稿ではあったが、そこに映し出されていたのは彼の裏アカウントでした。その結果多くのTwitter利用者が彼の裏アカウントへ流入し衝撃を受ける。多くの悪口を書かれていたからです。

サンシャイン池崎の裏アカントが大人気

昨日から話題となっているサンシャイン池崎裏アカントですが、アカウント名が「サンシャイン池崎超裏垢」と、もはや包み隠さず裏で工作してますよというのがバレバレでむしろ清清しいわけですが、そこに投稿されている内容はなんとも不謹慎な「罵詈雑言」。

とはいえ、その矛先はだれでもない、彼の飼っているネコであり、しかもこのネコは不幸な事情から譲り受けたものだということで、普段見せることのない、なんとも優しい彼のまさに裏側が垣間見れるわけです。

とんでもない問題に・・・

さてこの裏垢あまりにも人気が出すぎて、昨日報じた際には8000人程度だったのが現在は10万人を超え、そして20万人も目前となっております。

となると本人アカウントの数を上回るのではないかと思われますが、本人アカウントは現在21万人。この勢いで行けばもはや時間の問題です。

はたしてこの裏アカウントは今後どのような展開を見せるのか、空前絶後のネコ芸人としてサイドブレイクするのでしょうか。

実家がボロすぎる彼の家をこの人気で

ぜひとも助けてあげたいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「サンシャイン池崎の裏垢ヤバすぎ!空前絶後の「とんでもない問題」に発展